hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

MINT

こんばんは。

経営者の濱脇宏太です。

 

夏もいよいよ本番にさしかかり、かなり暑い日が続きますね!!

この時期から

熱中症には気をつけないといけないな!

・これからの時期、しっかり食べないといけないな!

という理由で少し食べすぎちゃう事を言い訳している気がする僕です。。。

 

さて、今回は

男ひとり飲みBGM第4弾!!

ということで、今回は第3弾に引き続き、

バンド好きの友達に紹介してもらってから、

お気に入りのバンドのSuchmosから暑い日にピッタリな一曲ご紹介します!

 

MINT / Suchmos

www.youtube.com

 

夏の曲と聞いて思い浮かぶイメージって

・夏祭り、浜辺を連想する様な盛り上がる系のイメージ

・線香花火や夏の終わりを連想するようなしっとりとした少し儚いイメージ

の2つかな?って僕は思ったりしていますが、

このMINTという曲はその2つのイメージの丁度真ん中!!と言ったイメージの曲調で

浜辺でゆったりくつろぎながらキンキンに冷えたバドワイザーを飲みたいな~なんていつも思っちゃいます!

 

 

これからのBBQシーズンにも使える曲です!

オススメはBBQ後半から終盤にかけてくらいに流すといいと思います!

是非使ってみてください!!