hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

田園

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

僕は小さいころから姉や父の影響で音楽好きになり

いろんな曲を聞いてきました。

アーティストの中には引退されていく方もいらっしゃいますが、

マチュア時代の1973年から現在に至るまで歌い続けている

大尊敬するアーティストさんがいます♪

 

今日はその曲をご紹介!!

玉置浩二さんの「田園」です。

 

なんと、今年で歌い始めて45年もたつんです!

安全地帯というロックバンド、ソロデビュー、そして俳優業など

45年間、形をかえて活動はしていますが

ずっと歌い続けていらっしゃいます。

またびっくりなのが、玉置さんの歌声です。

紹介した田園は1996年にソロ活動で大ヒットした曲で

ちょうど玉置浩二さんが25,6歳あたり。

その時の歌声と2013年に歌っているYoutubeの動画を

聴き比べるんですが、全然変わらないんです。

むしろ更にカッコよさが増している!

僕も年を重ねるほどカッコよさを増しながら

経営者の感覚も今よりも磨きがかかった、そんな状態で

仕事をしていきたいなと感じました。