hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

UFO

こんばんは。
濱脇宏太です。

本日紹介するのは懐かしの曲、ピンクレディーさんの「UFO」です♪
奇抜なファッションと、独特な振り付け、
インパクトのある歌詞で、人々を釘付けにしました。
ピンクレディーさんにとって、
最大のヒット曲にもなった事でも知られています♪
子供がこぞって真似をしていたので、
現在のアイドルの原点ともいえるものに
なっているかもしれませんね。


出だしのUFOがとても印象的で、衝撃が走るほどです。
女性がいつもと違う彼を見て、あまりにも
良くしてくれるので宇宙人と勘違いする
ぶっ飛んだ歌詞になっています(笑)
この勘違いで彼を宇宙人に疑うのがすごくコミカルで面白さを感じます。
ヒット作品を生み出そうとすると、
他にはない発想がいるんだと、経営者になって
気づきました。