hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

夜の向こうへ

おはようございます。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

 

今日は、

いつもよりかなり朝早くに目覚めました。

カーテンを開け、バルコニーに出て、大阪の街を見渡しながら

グ~~ッと背伸びをしながら朝日を浴びて、清々しい朝から今日1日がスタートしました。

昼からのセミナーまで、

まだまだ、時間があったので

毎朝の習慣である朝シャワー、読書といつもより時間をかけられて充実した一日でした。

 

そんな

・いつもより早い朝に起きた時

・眠れない夜や、夜明け前後に

是非、聞いてください! と

バンド好きの友達におススメしてもらった一曲を聞いてみることにしました。

 

夜の向こうへ/Tha band apart

 

 

初めて耳にするバンドでした。

とにかく聞いてみようと思いYouTubeで検索し再生しました。

 

イントロ部分は、

とてもやさしいく、しっとりとしていながらも

軽快なギターに始まり、ベースにドラムと次々と音が増え、

どうなるんだ?どうなるんだ??とワクワクしました。

ボーカルの歌声は、やさしくも芯があって伸びもある歌声で、

この曲は、とにかく爽やかな印象を受けた曲でした。

 

眠れない夜や、早朝にピッタリだし、

友達がおススメする気持ちがわかった気がします。

 

あまり名前の知らないバンドでしたが、

まだまだ世の中には素敵な曲やアーティストさんが

僕が知らないだけで、たくさ~んあるんだな!と感じるとともに、

ステキな曲を紹介してくれる友達や仕事仲間にも感謝だな~と感じました!!

 

今日も一日張り切っていきましょ~う!!