hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Fantasista

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

ロシアW杯が始まってみるとすごい盛り上がりですね!!

僕の優勝予想国のブラジルはと言いますと、既に負けてしまいました。。。

 

試合を見ていると色んなサッカー用語が飛び交いますね!

 

・ゴールを量産する“ストライカー”

・技術的なプレイヤーを“ファンタジスタ

・鉄壁な護りをするキーパーを‘‘守護神”

 

僕も“ファンタジスタ”と呼ばれるよう

事業で躍進したいものです!!

 

そんな今日、紹介する曲は、

Fantasista / Dragon Ash

www.youtube.com

 

超!!

世代のDragon Ashです!

Dragon Ashと言えばこの曲!!

ロックフェスでは定番中の定番!

キラーチューンのFantasista!!!

 

テンションがめちゃめちゃ上がります!

大声で叫びたくなります!!

 

僕は普段大阪でセミナーをしますが、

セミナー前とかここぞって時にはテンションが上がる曲を聞いたりします。

 

皆さんもサッカー観戦の前に、

また月曜日の出勤時間なんかに聞いてみてはいかがでしょうか?