hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Place to Try

こんばんは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

スーツを着用してセミナーやお仕事をすることがあるのですが、最近サイズがきつくなってきた気がします。

 

それを見かねてなのか、最近、仕事仲間や友達から「はまさんって驚異の着痩せですよね!」と僕の体系に関して、かなりいイジられています。

 

「驚異の着痩せ!」ってなんやねん!

そんなユニークなイジりをした友達は、このブログに度々登場する、バンド好きの友達でして、いつもステキなバンドや曲を僕に紹介してくれます。

 

しかし、この間紹介してくれたバンドがですね。

 

本当にそのバンドがオススメなのか?

それともただただ僕をイジっているのか?

 

どっちかわからない紹介をいただいたので聞いてみました。

 

Place to Try  /  TOTALFAT

www.youtube.com

 

いや、バンド名~!!

って思いましたが聞いてみるとホント驚愕でした。

歌詞がいいし、ロックだし、みんなで歌えば盛り上がる事間違いなし!って曲でした。