hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

夢をつかんだ奇跡の声

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

今日はちょっと視点をかえてこの方をご紹介します。

みなさんは「スーザン・ボイルさん」をご存知でしょうか。

Youtubeで動画がアップされて、わずか9日間で再生数1億回を突破し

現在も伸び続け2億回再生されいます!

イギリスの素人から才能を発掘するオーディション番組。

そこに登場したのが、プロ歌手が夢と答える48歳の普通の女性。

もちろん会場の評価は動画をみてのとおり。

しかし、歌い始めて一瞬で会場の空気が変わり

スーザン・ボイルさんの歌声に感動する声の嵐!!

この動画をみていて、観客と審査員のリアクションにスカッとしたと同時に

自分の夢を追い続け、つかみとった姿にとっても感動しました。

また、スーザンさんのこんなメッセージも発見!

「みんながどう思っていたかわかっている。けれど、歌えればいいんでしょ。

 ミスコンじゃないんだから」

きっと、48歳まで夢とつかむために積み重ねてきた努力があるからこそ

でてくる言葉なんですね。

 

www.youtube.com