hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

PIECES OF A DREAM

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

今日は2000年代のミリオンヒット曲をご紹介♪

昨年に活動を再開したCHEMISTRY

デビューシングル「PIECES OF A DREAM」です!!

 

日本語にすると「夢のかけら」

 

歌詞も過去の自分をふりかえっている部分が印象的です。

 

www.youtube.com

 

 

 

こどもの頃は何にもとらわれていませんでしたが、

大人になって色んなことを選択するようになっていることに気づきました。

 

僕も社会人になったばかりの時はまだ夢を感じていましたが、

人の出会いのおかげで、今では夢を持てる様になりました!