hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

夏の大三角形

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

先日、

セミナー会場に向かう際に公園の前を通ると夏の到来を感じさせる、

蝉の大合唱を耳にしました。

「おぉ、今年も夏か!」と7月も半ばにさしかかろうとしている事にハッとさせられました。

 

 

さて、本日は夏の曲について紹介したいと思います!

 

夏の大三角形/NICO Touches the Walls

www.youtube.com

 

夏の大三角形って言うと!

夏に見られる代表的な星座ですね!

家の近くにプラネタリウムがあるので

唐突にこの曲が浮かんで来ました。

 

かなり前に

飲料系のテレビCMに起用されていた曲です!

 

夏を感じる爽快感と、

どこか青春時代を彷彿とさせる様なバラードです!

全力で恋してる〜!って感じの歌詞が学生のカップルを見るようなどこか愛おしさを感じる一曲です!

 

 

かなり夏らしい気候になって来たので、

そんな夏ソングもこれからどんどん紹介していけたらな〜と思っています!

 

皆さん、

夏バテに注意して

水分、食事をしっかりとってこの夏も乗り切りましょう!!