hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

全力少年

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

夏になると聴きたくなる爽快感・疾走感のある曲といえば、、、

スキマスイッチさんの「全力少年

 

今日はこの曲をご紹介したいと思います。

スキマスイッチさんはこの「全力少年」を発売するまでは

オリコンチャートでも目立った成績は残せず長い下積み時代があったとか。

それでも音楽業界という厳しい世界で努力し続けたからこそ、

この曲が出来上がって、日本の頑張る人達の心に響くものが

完成したんだと思いました!!

www.youtube.com経営の世界も、すぐに結果がでるわけではありません。

世の中の成功されている方たちも、見えない下積み時代に

1つ1つ努力を積み重ね続けた結果の集大成が

今、私たちの見えているものなんだと思います。

 

やっぱりうまくいっている人は努力してる!

僕も全力少年になろうと思います!!