hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

やってみよう

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

早速ですが、今日はWANIMAさんの「やってみよう」を紹介します。

この曲を知ったきっかけは、みなさんもご存じ

auの三太郎CM!!

 

毎回どんな新しいCMがオンエアーされるか楽しみにしています。

この「やってみよう」は2017年のお正月のCMに使用されていて、

2014年から放映される続けているCMをさらに超える意味を

こめて作成されたそうです。

 

だから、”挑戦”をテーマにされている歌詞なんですね。

何かに挑戦しようと思った時にはこの曲をおススメします。

特に、このyoutubeを見ると、挑戦することが難しくない様に感じます。

スタートラインを決めるのは自分自身で、どんな人もどんな状態からでもスタートできる、そんな気持ちになります!