hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

もっと強く抱きしめながら

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

前回に引き続き、ビーイング所属のアーティストさんの紹介♪

WANDSさんの代表曲には

スラムダンクの主題歌「世界が終わるまでは...」がありますが、

今日は「もっと強く抱きしめたなら」をおすすめします。 

生きていくといろんなことが起きるけれど、2人でいれば大丈夫だよ

そんなメッセージが詰まっているように感じます。

ビーイング系アーティストさんの曲は

このような相手を思いやる歌詞がたくさん詰まっているので

心にしみわたります。。。

音楽にも聴く人がいるように、世の中の仕事にはその先に喜んでくれる人がいます。

その人達のことをを思って、一生懸命、これからも経営者として磨き続けたいとこの曲を通して改めて感じました!!