hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ギンギラギンにさりげなく

www.youtube.com

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

もう夏本番ですね。セミの鳴き声が暑さを感じさせます。

本日ご紹介させて頂くのは、近藤真彦さんで、「ギンギラギンにさりげなく」です!!

この曲も10年以上も前の曲ですが、今現在でもTVや色んな場面で聞く事が有ります。

PVを見ると昔の近藤正彦さん若いですねー!!

改めてこのPVを見て、自分も年をとったことを感じてしまいました。

 

ギンギラギンにさりげなく。さりげなく。生きるだけさ。

ここの歌詞の一文が、僕は好きです。

 

この歌詞からは、一見華やかに見える近藤真彦さんですが、さりげなくと言うのは謙虚さも表現していますね。華やかでありながら謙虚さや影の努力を惜しまない。僕はそう捉えて聞いています。

 

僕自身経営者として、華やかでありながら謙虚さや努力を惜しまなく続けていきたいと思います。