hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

どうにもとまらない

こんばんは。
濱脇宏太です。

本日は以前にも紹介した、山本リンダさんの「どうにもとまらない」の話をしようと思います。


山本リンダさんは、こまっちゃうナで歌手デビューをされて、
大ヒットとなったんですが、そこから
低迷期が訪れ、鳴かず飛ばずだったそうです。
そんな中この、どうにもとまらないに出会って、
この曲を歌ってダメだったら歌手として
おしまいだと感じ、死にものぐるいで臨んだと言われています。

 

衣装にこだわり、ダンスは猛特訓し、

世に発表するまでは徹底的に磨き上げた
この曲で、逆境から見事に打ち勝ったというエピソードは、経営者の目線から見ても、
見習う事ばかりだと感心させられます。


僕は、逆境はチャンスだと教えられてきて、
実際の仕事や生活でもその通りだと自負しております。

出だしからいきなり惹きつけられる歌詞になっていて、
聞き手側が動揺するくらいインパクトのある
内容になっていますね。
歌声も力強く、聞いていると逆境に強くなるような
気持ちになるので、是非聞いてみてください。