hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

勝利の笑みを 君と

こんばんは

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

ロシアワールドカップが終わりましたね!

いまだワールドカップロスの人達もいると思いますが、

是非そういう人達にはJリーグや海外サッカーにも興味を持って見てみるといいんじゃないかな?と感じています。

Jリーグはこれならかなり面白いことになります!

ビッグネームの選手、スペイン代表として長く活躍してきたイニエスタ選手がヴィッセル神戸に!

そして同じスペイン代表で活躍したイケメンストライカーのフェルナンドトーレス選手がサガン鳥栖に移籍しました!

 

スター選手のプレーも、2022年のカタールワールドカップで戦うであろう未来の戦士達が皆さんの近くでプレーされています!

ワールドカップはテレビで観戦していたかもしれません!

今度は、実際に生でサッカー観戦もいいんじゃないでしょうか?

 

今日紹介したいのは、

日本サッカー協会公認のサッカー日本代表応援ソングです。

 

勝利の笑みを 君と/ウカスカジー

www.youtube.com

 

まずウカスカジーというアーティストについて、ご存知でしょうか?

はっきり言います!

控えめに言っても最高のアーティストです!

何故なら僕の大好きなミスチルの桜井さんとヒップホップユニットEAST ENDのメンバーのGAKU-MCがタッグを組んだユニットだからです!

 

曲の紹介は聞いたらもう動き出したくなる!

止まってられない、ソワソワしちゃうくらい、

エネルギー高まるパワフルな曲でありながら、

やっぱり桜井さん歌詞がめっちゃ感動します!

 

聞いてもらうのが一番いいです!

是非聞いてください!