hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ボラーレ

こんばんは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

照りつける日差しがかなり強くなってきました。

もう気温も30℃半ばぐらいが普通になってきましたね!

タクシーからセミナー会場までの間でも汗が噴き出してきます。

 

でも暑くなればなるほどキンキンに冷えたビールが美味しくなるのは夏の憎めない所!!!!

 

熱帯夜、家で一人、冷蔵庫のビールを取り出し、プシュッと缶を開けてぐびっと飲んだあの瞬間は何にでも勝るんじゃないか?と思います!!

 

今日は、そんな暑い日に飲むビールと一緒に聞きたい曲を紹介します!

 

ボラーレ/ジプシーキングス

 

何の曲?とびっくりされた方もいるかもしれませんが、聞けば「なるほど!」ってなります!

キリンビールのテレビCMとして長く起用されているこの曲は、

日本人にとってはビールの曲として定着しつつあります!

 

是非、ビール片手にこの曲を聞いて今日1日を振り返ってみてはいかがでしょうか?