hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ラブストーリーは突然に

こんにちは。
濱脇宏太です。

本日紹介するのは、小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」です。
ドラマ、東京ラブストーリーの主題歌として起用されている曲としても有名ですね。
イントロが誰もがあっ!と聞いた事のある始まりになっています。
小田さんの歌声は柔らかく、本当に甘い声をしていて、一日中聞けると言っても過言ではありません。

 

 

www.youtube.com
出だしの歌詞では、愛情表現や、普段の生活や仕事にも同じことが
言えるのですが、どこにでもあるような言葉でしか表せない自分に歯がゆさを感じる事があります。
サビではすごく感銘を受けて、経営者の視点で言うと、このフレーズにはすごく救われており、あの時にあの行動をしていないとあの人に出会えてなかった。

そう考えるとやはり人との繋がりはどこに転がっているのか分かりませんので、常に意識をする事が大切だと感じました。