hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ZERO

こんばんは

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

つい先日、コーラに関する音楽の紹介をさせてもらいました。

ちなみに僕は、コカ・コーラ派の赤コーラ推しです!

 

それはさておき、前回のブログを見たバンド好きの友達が、「コーラに関する曲ならコレだろ!」と紹介を受けた曲があったので、聞いて見ました。

 

ZERO/RIZE

www.youtube.com

 

感想は「めっちゃカッコいい!」という印象でした。

ミュージックビデオ?

テレビコマーシャル?

のどちらかわかりませんが、

サッカー元日本代表のレジェンド“中田英寿”さんが出演されています。

中田さんがキックボクシングしていて、アスリート体型にめっちゃ憧れます!

 

さらにこの“RIZE”というバンドがすごい!

サラブレッド集団!天才の遺伝子を持った集団!

【ボーカル JESSE】

・父はロックギタリストのChar

・母は作詞家で元モデルのKannaS.McFaddin

 

【ドラム 金子ノブアキ

・父はドラマーのジョニー吉長

・母は歌手の金子マリ

ドラムや映画に多数出演!俳優としての一面もお持ちです!

 

【ベース Ken Ken】

・バンドのドラム 金子ノブアキの実の弟

音楽関連雑誌『ベース・マガジン』に最年少で表紙に起用される!

“若き低音のカリスマ”と呼ばれる。

 

天才すぎませんか?RIZE半端ないって!

もしアドレナリン全開にしたいときに聞きたいおすすめの一曲です!