hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

睡蓮花

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

みなさんはこの夏をどのように楽しんでいますか??

僕は先日、友達と一緒にプチ旅行で海に行ってきました。

 

その道中車内盛り上がる曲対決をしましたが、

やっぱり鉄板なのは、湘南乃風の「睡蓮花」ですね!

サビの部分がみんなが覚えやすい歌詞でこの部分で盛り上がると思うのですが、僕は夏を全力で楽しんでやる気持ちがめっちゃ伝わってくる部分がとても好きです。

 

www.youtube.com

 音楽を聴きながら、楽しい思い出を作るのはすべて何かしらの冒険をしているからだと気づかされました!!

今年の夏も今までしたことないことに挑戦してみたいと思います。