hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

高校三年生

こんにちは。

グローバルマネジメントの濱脇宏太です。

暑い日が、続きますが僕は絶好調です。

今日ご紹介させて頂く曲は、舟木和夫さんで「高校三年生」です。

この曲は、舟木和夫さんの代表曲で、この曲で舟木和夫さんは一躍スターになりました。高校生活も残りわずかになった、高校生の純朴な歌詞が綴られていて中でも好きな歌詞の部分があります。

 

www.youtube.com

共に学んだ、3年間でできた友人達とは決して卒業し、別々の道を歩んでも、また会えば想い出話しに花咲かせ盛り上がるものです。友は一生の宝ですね。

僕自身、経営者として人として、例え道が違えど、自分の仕事で遠くの誰かが笑顔になる様な仕事をして行こうと思います。