hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

あの時は君は若かった

こんにちは。

グローバルマネジメントの濱脇宏太です。

今日ご紹介させて頂く曲は、ザ・スパイダースさんで「あの時は若かった」です。

この歌詞の様に、やっちまったなぁ~、、、、

って経験、誰でもありますよね。

僕も今まで沢山失敗してきたと思います。

 

でも、失敗したからこそ、改善できている今が有るし、目の前の人の痛みが分かることも有ると思っています。

特に、学生時代の失敗っていまだに覚えていることが沢山ありますよね。

 

経営者としても、僕は失敗してからどう起き上がるかが大事だと考えています。

これからもトライ&エラーを繰り返すことも有ると思いますが、その度にここからどう起き上がるかを大事にしていきたいと思います。