hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

I always love you

こんにちは。

濱脇宏太です。

今日は1990年代から全世界で影響力を持ち、そして、この世を去ったあとも名曲としてカバーされ続けている「ホイットニー・ヒューストン」さんの曲をいくつかご紹介します♪

友人から歌声がとにかく素晴らしく、魂がこめられて歌っている姿が素敵だから

とにかく聞いてみてくださいとおすすめいただきました(笑)

おすすめしてもらったのが映画「ボディーガード」で歌われていた

I always love you と I have nothing の2曲です。

I always love youはめちゃくちゃ有名な曲だったので僕も映画の曲だと知っていましたが、

もう1つの曲もだったのかと初めて知りました。

どちらの曲も恋愛の歌ですが、心の底から相手を思う気持ちが書かれていて

ホイットニー・ヒューストンさんの歌声が心に響いてきました!!

この世を去されたときは、様々な噂や憶測などがとびかっていましたが

死んでもなお、人の心に響くものを残されて影響を与えている姿は

経営者としてめちゃくちゃ尊敬します。

僕も人に対して常に与える意識で、心に残るような仕事をしてきたいです。

 

www.youtube.com