hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

女のみち

こんにちは。

グローバルマネジメントの濱脇宏太です。

今日ご紹介させて頂く曲は、宮志郎とぴんからトリオさんで、「女のみち」です。

 

私が捧げた その人に

あなただけよと すがって泣いた

うぶな私が いけないの

二度としないわ 恋なんか

これが女のみちならば

女性の悲しい、ラブソングと言うよりは、失恋ソングです。

もしこの歌詞の様な女性がいたならば、いい男性なんて沢山いるよ、と言ってあげたいですね。笑

 

ただやはり、昔の女性は、凄く一途な方が多かったと聞きます。

初めてお付き合いした人と一生を捧げると言うのは、とても素敵な事ですね。

女性に限らず、仕事や趣味や他の事でもずっと同じ高い気持ちで物事を、

一途に継続できる方って凄く魅力的だと僕は思います。

 

も経営者として人として、一途に同じ高い気持ちで、仕事を継続し、周りの大切な人を守っていけるようにこれからも何事も一途に頑張っていきたいと思います。