hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

言えないよ

こんばんは

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

この時期になると、

テレビで歌謡祭が開かれ、

いま注目のアーティストや、

若手アーティスト、

大御所アーティストが一同に曲を披露されますね!

 

そこで、

たまたま見たのですが、

郷ひろみさんが出演していて、

歌声とキレのあるダンスを披露していて、

「すごいなぁ!」「カッコいいなぁ!」と感じた矢先、

「あれ?郷ひろみさんっておいくつなんだ?」と不意に思い、

年齢を感じさせない顔の艶や動きのキレに見習うばかりです!

 

今回は、

そんな郷ひろみさんの名バラード曲を紹介します!

 

言えないよ/郷ひろみ

www.youtube.com

 

この曲は、

シャイな男の気持ちを綴ったバラード曲で、

郷ひろみさんの優しい歌声で聴くと、さらに尊く感じてしまう、

とてもあまく、ちょっぴり切ない一曲になっています!

 

若い頃の郷ひろみさんの歌声と聴き比べるのもいいと思います!

今の郷ひろみさんは少しエロさや色気が増してとてもカッコいいです!