hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ワタリドリ

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

僕が大好きなONE OK ROCKにも引けを取らないバンドがある!と

バンド好きの友達から猛プッシュされたバンドが良かったので、

今回はそのバンドについて紹介したいと思います。

ワタリドリ / [Alexandros]

www.youtube.com

 

ビールのテレビCMに起用されていた曲だったので、

知っている方、聞いたことがある方もいるかもしれませんね?

このバンドのボーカルは英語の発音もキレイで、

歌声は甘くもハイトーンボイスで非常にカッコいい印象を受けました。

歌詞もカッコよくて、メロディもキャッチーな印象で、非常に気に入りました。

歌詞にもある、

❝ワタリドリの様に今 群れをなして
大それた四重奏を 奏で終える日まで❞

とバンドとしてもっと躍進していくぞ!と力ずよく歌い上げていて、

このバンドを応援したくなりました。

ぜひ聞いてほしいおすすめバンドです。