hamawaki music♬

音楽を楽しみたい♬シェアしたい方に!!

starrrrrr feat. GEROCK♬

こんにちは♫

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

前回紹介した[Alexandros]というバンドにもう一曲!

気に入ったのがあったのでこちらも紹介します。

starrrrrrr feat. GEROCK / [Alexandros]

www.youtube.com

こちらの歌も、飲料系のテレビCMに起用されていたようで、

聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

[Alexandros]は、人気バンド、サカナクションと昔から信仰深いと聞きました。

しかし、サカナクションは一躍注目が集まり先を越された[Alexandros]。

ある日、関西の大型野外ロックフェスで同じになったそうです。

[Alexandros]は出番を終えて片付け初めている時に、

大トリで会場を沸かすサカナクションの姿を見たそうです。

その悔しさを曲にしたのがこの曲らしく、

曲中にもその時の気持ち、感情が盛り込まれています。

❝光る夜の下 足が止まった
言葉を失い ただ固まった❞

❝光る誰か見て 私は泣いた
己と見比べ ただただ泣いた❞

悔しさをばねに音楽活動に励み、磨きをかけ、

その出来事から2年後の同じフェスで大トリの座を掴み取ったそうです。

そんなドラマを聞いた後に聞いたこの曲はまさに2度おいしい一曲でした。

はじめて聞く方も、一度聞いたことがある方も、

ぜひこのドラマを想い浮かべて聞いてみてください。