hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

大切なもの

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

今日は僕たちの年代の青春時代の曲として思い出に残っている

ロードオブメジャーさんの「大切なもの」をご紹介したいと思います。

 

この曲は調べてみると、デビュー前のインディーズ時代に作った曲で、

この曲がオリコンランキングに入る・入らないでメジャーデビューが決まる

メンバーにとってとても大切な曲だったんだと知りました。

www.youtube.com

 

ロードオブメジャーにとっても大切な曲だったことが歌詞からもわかります。

生きていると正念場であったり、人生の分岐点のようなものに出会います。

僕もたくさんそんな場面に出会い、乗り越えてきました。

今ではそれが貴重な経験であることに気づけ、僕にとって初心に戻る大切なものです。