hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

PRAYING RUN

こんばんは

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

僕には、人生でとてもお世話になった先輩事業家の方がいます。

その方は、いまも尚、事業の拡張、繁栄に前向きで、

挑戦し続ける姿勢にいつも刺激をもらっています。

そんないつもお世話になっている先輩事業家さんの大好きな曲を

以前紹介していただき、この曲がめちゃくちゃいいので僕も、

この場を借りて紹介したいと思います。

 

PRAYING RUN / UVERworld

 

www.youtube.com

この曲は、挑戦し続ける人への応援歌です。

全力でなにかに打ち込む、努力し続ける人への応援歌で、

まさに先輩事業家さんにピッタリな曲でした。

❝努力をせずに夢が叶った人と 努力をしても叶わなかった人
たとえ僕は叶わない人だとしても この足を止めはしないだろう

この歌詞が、個人的に燃えます!

MVも心燃える仕上がりで、メラメラ闘志がわいてきます。