hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Nobody ‘s Home

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

お盆真っただ中ですが、みなさんは帰省されていますか?

僕は毎月スケジュールを決める時に親孝行デーを決めて、家族に会う日を

定期的に組んでいます。

恥ずかしながら、僕は家族関係が円滑でない時期がありました。

けれど、今はそれもうまく行き、今日ご紹介する曲がとてもわかるようになりました。

 

ONE OK ROCKさんの「Nobody ‘s Home」です!

 

歌詞を聴くと、思い出します。

振り返ると両親に助けてもらってきたことばかりだなと

ワンオクのTakaさんもきっと、その感謝を込めてこの曲を作ったんでしょうね。

こうやって形にしている姿、めちゃくちゃかっこいいです。