hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

走れ、牧場を

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

みなさんは

「何のために頑張っているんだろう?」と途方に迷うことはありませんか?

そんな時に聞いてほしい曲を今回は、紹介します。

走れ、牧場を / 東京カランコロン

 

www.youtube.com

バンド好きの友達に紹介してもらった曲です。

爽快感のある曲で、

ラソンする人には走る際に聞いてほしい一曲です。

そうだよ、
追いこせ昨日を❞

という歌詞が印象的で、お気に入りの曲になりました。

 

音楽は不思議なもんで、色んなことを気づかせてくれます。

僕も何と自分が戦っているのかわからなくなる時が有ります。

そんな時、だいたい戦っている相手は自分なんだと気づくことが有ります。

いつだって塗り変えていくのも僕だと気づくのです。