hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

HIT IN THE USA

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

僕が社会人になった当初、

まさか今こうして経営者、事業家として働くとは思ってもいませんでした。

先輩事業家さんとの出会いがキッカケで経営の世界に飛び込んできました。

そのキッカケもありましたが、ある意味チャンスをこの手で掴みました。

先日、バンド好きの友達に紹介してもらった曲が、

そんな僕の体験に似た歌詞が盛り込まれていい歌だったので紹介します。

 

HIT IN THA USA / BEAT CRUSADERS

 

www.youtube.com

英詩メインの曲ですが、

とてもキャッチーな曲で知らない人でも、音に乗れます。