hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

PRAYING RUN

こんばんは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

前回、

僕が経営の道に進むキッカケになった先輩事業家さんの大好きな曲であり、

僕の超おすすめ曲であるPRAYING RUN / UVERworldYouTube

を紹介しました。

聞いていただけましたでしょうか?

この曲、めっちゃくちゃ良くないですか?

ただ曲だけじゃないんです!

UVERworldは、ライブ時にPRAYING RUNの演奏に入る前のMCは、

感動的なものが多いようで、いつものブログから脱線するかもですが

この場を借りて紹介したいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=xcuAGDCXnj0

❝若いころの10代、20代の貧しい環境、上手くいかなかったこと、

それだけでお前らの人生は決まらないから!

ともに好きなものを見つけましょう、

好きなものを見つけて、やりたいことをやっていこう!

「やりたいことがない」なんて絶対嘘だからね!

やりたいこと本当にないのかよ!

なりたいものもないのかよ!

サッカー選手になりたかったんじゃなかったのか?

野球選手になりたかったんじゃなかったのか?

学校の先生目指してたんじゃなかったのか?

ミュージシャンになりたかったんじゃないのか?

俳優になりたかったんじゃないのか?

それをお前たちは自分で無理だって決めてるだけなんだよ!

やりたいことなんていっぱいあるはずだよ

俺たち見ろよ 最高に幸せだよ!

まだ目指してるところにたどり着いていないけど、

でも本当に幸せなんだよ!好きなことを毎日やりながら、

大好きなもののために悩んで、大好きなもののために挫折して、

正しく、悲しんで、泣いて、毎日幸せだよ!❞

UVERworldセミナーしてもいいんじゃないか?って思えてくるほどメッセージ性の強いライブMC!

もしPRAYING RUNをもう聞いた人も、まだの人も、

このライブMCを聞いてから聞くと絶対いいので、

ぜひ聞いてください!