hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

褒めろよ

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

生きていくうえで人間関係は切り離せません。

家族、友人、職場、上司、相手は様々。

中には、「めんどくさいなぁ、この人」っていう人もいるかもしれません。

しかし、

そこで嫌な顔していては生きていけないのが世の中。

そんな時、どうしたらいいか?

今回紹介する曲がストレートに教えてくれます。

 

褒めろよ / GLIM SPANKY

 

www.youtube.com

力強いボーカルとギターが魅力のユニット。

この曲は、

「バカは相手にするな!」と言わんとする内容で、

個人のやり方や考え方を押し付けてくる人がいるけれど、

答えは、自分の中にある!というメッセージが強い一曲です。

❝褒めろよ いつか世界が掌返すの見たいなら
褒めろよ でかい野望で敵を味方に変えてしまえよ

というサビの歌詞がとてもインパクトあって印象に残っています。

ボーカルの歌声は10年に1度の逸材と言われています。

ぜひ聞いてみてください。