hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

MONEY

こんにちは。
濱脇宏太です。

本日紹介するのは、僕が尊敬する経営者の方に
オススメしてもらった曲で、
浜田省吾さんの「MONEY」です。


タイトルの通り、お金をテーマにして歌われた曲です。
日本の音楽シーンにおいて、
お金をテーマにした曲は多くなく、
お金自体がネガティヴに捉えられがちみたいですが、
僕は断じて違うと思っています。
世の中お金だけじゃないという方も
いらっしゃるんですが、
僕はお金は愛情だという事を教わり、
実際にそうだと確信しております。

 

www.youtube.com


俺は 何も信じない
俺は 誰も許さない
俺は 何も夢見ない
何もかもみんな 爆発したい
純白のメルセデス
プール付きのマンション
最高の女と ベットで ドン・ペリニヨン
欲しいものは全て ブラウン管の中
まるで悪夢のように
Money Money makes me crazy
Money Money changes everything
いつかこの手に つかむぜ BIG MONEY
I've got nothing nothing to lose

あまりにもストレートでハングリーな歌詞に、
一度聞いただけで心を奪われました。
人によってお金の価値は違いますが、
僕にとってはお金はしっかり稼いで、
僕に関わる人が幸せになってくれれば最高だと思っています♪
これからも経営者として精進していきます!