hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

イッサイガッサイ

こんばんは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

 

暑い夏!

もう気がつけば、甲子園も始まりましたね!

僕は、

今年の夏はどんな風に過ごそうか、

色々と考えているところです!

そんな、

ゆっくりと過ごす夏にぴったりな曲を、

ヒップホップ好きの友達から紹介受けたので紹介します!

 

イッサイガッサイ/KREVA

 

www.youtube.com

KREVAってご存知ですかね?

今の若い人には聞き馴染みないかもしれませんが、

今から15年くらい前にKICK THE CAN CREWって言う、3人組ヒップホップユニットで音楽業界に時代を築いたヒップホップの第一人者です!

KREVAKICK THE CAN CREWの楽曲の大半を作り、紅白にも導きました!

ソロでも人気を博していて、

とにかくイケメン!

そして楽曲は、

夏の暑さでボーッと過ぎ行く感じをうまく表現したような曲でした。

夏をダラダラと過ごすカップルの歌ですけど、

彼女がいればダラダラ過ごそうと何をしようと楽しい!と彼女に向けた歌でした。

メロディーやリズムがゆっくりで非常に聴き心地がいいです!

夏に聞いて欲しい一曲です!