hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

走れ

こんにちは。

グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。

以前、2回にやたって

幅広い年齢層に支持される魅力溢れるアイドルの『ももクロ』を紹介しました!

2回とも、

アイドル好きの仕事仲間から、おすすめしてもらった曲でした。

今回は紹介する曲は、

これまで紹介してきた曲の中で最もおすすめしたい曲らしく、

気合を込めておすすめしてもらいました。

ももクロ』が好きな仕事仲間が一番におすすめする曲は、

走れ!/ももいろクローバー

 

www.youtube.com

みなさんお気づきでしょうか?

ももいろクローバー“Z”では、ないんです!

ももクロはその昔、

6人組で活動していて、その当時は『ももいろクローバー』でした!

そこからメンバーが一人辞め、5人で再出発!というのを皮切りに『ももいろクローバーZ』へと改名しました。

なので6人組だった時の曲です!

聞き馴染みがない人も多いかもしれませんが、

ももクロファンの中では超人気の一曲です!

片思いをする女性の気持ちを歌った曲で、

サビの部分が非常に明るくももクロらしい曲のように感じました。

ももクロの有名曲を聴いた人や、

これからももクロを好きになる人も、

ぜひ聞いてみてください!