hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

BACK IN LOVE AGAIN

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

僕が音楽を好きなことで、セミナーで一緒に学んでいる仲間にも

音楽好きの方が多く、みんなでどのアーティストのライブに行ってみたいか

話すことがありました。

その中でフルオーケストラのバック演奏で聞き入るようなアーティストさんの

ライブをおすすめ頂いたので、今日はそれを紹介したいと思います。

そのアーティストさんのライブは

MISIAさんの星空のライブ!!

動画をみて一番鳥肌がたった映像は

星空のライブⅦ LIVE2014 横浜アリーナで歌ったDEEPNESS

この曲はドラマ大奥の主題歌だったので、耳にしていてました。

しかし、耳にしていたのはあくまでCDの音源!

フルオーケストラのバック演奏とMISIAさんの歌声、そしてこの歌詞が

作り出している会場の空気によって、CD音源と全く別物のように感じました。

このライブにいったファンは、またあの歌声を生でききたいと感じて

足を運び続けた結果、「星空のライブⅩ」まで続いている理由がなんとなくわかりました。

きっと今年のライブはデビュー20周年の節目ということもあり、

これまでのものとは比べものにならないものをMISIAさんは作り出されるのでは

ないでしょうか。

是非とも、おすすめしてくれた仲間と一緒にコンサートにいって、歌声に酔いしれ

たいですね。