hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-05-21から1日間の記事一覧

シーモネーターで大盛り上がり

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 少し前ですが、SEAMOのLIVEをプロデュースしました。当日のライブは大盛り上がりでした。次々と新しいプロジェクトに関わり、描いてカタチにしていけること嬉しく思います。 SEAMOと言えば、「マタアイマショウ」「ルパ…

aikoのプロ意識

こんにちは、経営者の濱脇宏太です。 今日は、お気に入りアーティストである「aiko」についてブログを書きます。 カブトムシ、ボーイフレンド、初恋、えりあしなど僕が小学生のころから数多くのヒット曲を生んでいるアーティストですね。 僕は、大阪中心に事…

プレゼント

こんばんは。 濱脇宏太です。 最近、大分暖かくなってきましたね。 そろそろ夏歌が街中でも聞こえてくるころです。 今日のおススメの曲は、 BUMP OF CHICKENの「プレゼント」。 この曲は、自分の心の中の喜びや悲しみ、葛藤などを表現した曲で、 すごく考え…

HELLO,AGAIN~昔からある場所~

こんばんは。 濱脇宏太です。 懐メロって昔の思い出と共に思い出されるものが有りますね。 本日紹介する曲はこれ! MY LITTLE LOVERの「HELLO,AGAIN~昔からある場所~」です。 これも姉の影響でしょうか。 小学生くらいの時はMY LITTLE LOVERがやたらと流行…