hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

ダンシング・オールナイト

こんにちは。
濱脇宏太です。

本日紹介するのは、もんた&ブラザーズさんの「ダンシング・オールナイト」です。
80年代の10年間で最も売れた曲としても知られています。
もんたさんのハスキーなボイス、
小さい体を使ってめいいっぱい歌っている
パワフルさに心を打たれて、
夢中で聞いていました。





もんたさんは元々は綺麗な女性のような
声だったみたいなんですが、
曲を出してもヒットせず、
悩み抜いた上に行動した事は、
特徴的な声で目立つことを意図して
声を潰そうと、布団に口を押し当てて3日間叫び続けたそうです。
そして、喉を潰し独特のハスキーボイス
を生みだしたんだそうです!
経営者の観点から見て、
まずはリスクをとる事から始めて、
ピンチをチャンスに変えている所は
すごく学びになると感じました。
僕ももんたさんのような覚悟を持って
仕事に精進していきます。