hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

It's Time

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

今日も前回に引き続き洋楽のご紹介。

今回の曲は友人からお勧めしてもらった曲で、初めて聞くアーティストの方です!

Imagine Dragonsの「It's Time」

これは海外ドラマ「Glee」でアレンジして使用されていて

お勧めしてくれた友人は頑張ろうとしている人への背中を押す歌だと思ったと話していました。

 

www.youtube.com

 

本当にやりたいことがあるんだったら、大学でなく夢を追いかけろという

ことで休学届をだしてしまえと友人は伝えているのでしょうか(笑)?

僕も前に向かって進みたい、だけど不安で動けない友人へこの曲を

応援歌としてプレゼントしたいなと思いました。