hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-06-10から1日間の記事一覧

プレゼント

www.youtube.com こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 今日は、僕のお気に入りアーティスト、「SEKAI NO OWARI」 についてブログを書きます。 ファンタジスティックで独特な世界観を放ったバンドで、 歌詞も独特でどこか童話の世界を感じさせる歌詞ですがそ…

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

こんにちは。 濱脇宏太です。 経営者として重要視している事が 「長期にわたって人に喜ばれるような仕事をする」です。 本日は、実際に音楽業界で実現している「B`z」さんの曲を 今日は紹介します。 結成30周年を迎え、CDの売り上げ総枚数が日本No.1のB`zさ…

美しい日

こんばんは。 経営者の濱脇宏太です。 最近ブログを書くことで、 日常の生活で様々な出会いがあるなと感じています。 出会いって人との出会いだけじゃなく、 音楽にも出会いがあると思っています。 本日オススメする曲も、一年前くらいに大阪のラジオでたま…

フランスパンの歌

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 誰しも生きていく上で 一度は仕事や恋愛、人間関係で 悩み、考え、思い詰める といった経験があるのではないでしょうか? 僕も 学生時代、会社員時代、起業当初、そして今も、、、 その時、その時の様々なシーンで沢山…

バンザイ

こんにちは。濱脇宏太です。今回オススメする曲は、ウルフルズのバンザイです! 結婚式で歌われる定番曲にもなっていますよね。この曲を聞くと幸せな気持ちになりますし、なによりモチベーションがすごく上がります!この曲の作詞作曲を手がけたトータス松本…