hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-06-18から1日間の記事一覧

地上の星

こんにちは。 濱脇宏太です。 先のブログに続いて中島みゆきさんの曲について書いていきたいと思います。 中島みゆきさんの曲は本当に力強い曲が多いですよね! 僕は、昔テレビっ子だったので、よくテレビで中島みゆきさんの曲を聞いていました。 その中でも…

空と君との間に

こんにちは。 濱脇宏太です。 今週の大阪は雨が降ってから、少し肌寒い日が続いていますね。 今月は梅雨入りしたことで雨の歌など紹介してきましたが、 この曲も雨の曲です!! 中島みゆきさんの「空と君とのあいだに」です。 この曲はご存知の方も多いです…

ヒーロー

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 昨日は父の日でしたね! 皆さんは、 父親になにかプレゼントはされましたか? 僕にとって父は、友達の様な存在で、 小さい頃はよく、 キャッチボール、海遊び、釣り、色々して遊んだ記憶があります! そんな父の普通の…

完全感覚Dreamer

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 最近は朝と夜は少し肌寒く、日中はとても暑いのでいつも何を着るか迷います。 今年も7月に入ったらいきなり暑くなりそうですねー。 そんなこれから暑い夏に気持ちも熱くなるアーティストを紹介します! 「ONE OK ROCK…