hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-06-21から1日間の記事一覧

home

こんばんは。 経営者の濱脇宏太です。 父の日に皆さん、ご両親に連絡されましたか? 僕は大阪で仕事があった為、帰ることができなかったので、 電話で日頃の感謝、育ててくれたことへの感謝を伝えました。 また後日、父の日らしいお祝いをしたいと思っていま…

硝子の少年

こんにちは。 濱脇宏太です。 本日紹介する曲は、歌いだしから今の季節にぴったりな楽曲、KinKi Kidsさんの「硝子の少年」です。 この曲はKinKi Kidsさんのデビューシングルとなっていて、シングルの中では自身最大のヒット作品にもなっているそうです。 同…

少年時代

こんにちは。濱脇宏太です。梅雨の季節が続きますが、あと少しすれば本格的な夏が到来しますね。 アイスクリームが美味しい季節がやってきます♪小さい時は、よくアイスクリームの食べ過ぎで親に叱られたものです 本日紹介する曲は、そんな少年の時の記憶を思…

シャキシャキして

おはようございます。 経営者の濱脇宏太です。 皆さん 朝に強いですか?弱いですか? 経営者の方々って結構、 朝5:00や4:00に起きて仕事されてるってイメージですよね!! スティーブ・ジョブス(元アップルCEO) 起床時刻:6時 起床後の習慣:子供が目を覚…