hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-13から1日間の記事一覧

サイレントマジョリティー

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 僕は姉の影響でお笑いに目覚め、 今でもバラエティ番組を好んで見たりします! バラエティ番組にはお笑い芸人さんのトークや、体を張った笑いだけじゃなく、 モデルさんやアイドルの方が華を添…

UFO

こんばんは。濱脇宏太です。本日紹介するのは懐かしの曲、ピンクレディーさんの「UFO」です♪奇抜なファッションと、独特な振り付け、インパクトのある歌詞で、人々を釘付けにしました。ピンクレディーさんにとって、最大のヒット曲にもなった事でも知られて…

田園

こんにちは。 濱脇宏太です。 僕は小さいころから姉や父の影響で音楽好きになり いろんな曲を聞いてきました。 アーティストの中には引退されていく方もいらっしゃいますが、 アマチュア時代の1973年から現在に至るまで歌い続けている 大尊敬するアーティス…

Choo Choo TRAIN

こんにちは。濱脇宏太です。大阪は蒸し暑い夜が続きますね。エアコンを使うのもいいですが、少し工夫をして、保冷剤をタオルに包んで使ったり、お風呂に入った後は、ぬるめの水でシャワーを浴びたりする事で、ひんやりして寝心地が良くなるのでオススメです…