hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Choo Choo TRAIN

こんにちは。
濱脇宏太です。

大阪は蒸し暑い夜が続きますね。
エアコンを使うのもいいですが、少し工夫をして、保冷剤をタオルに包んで使ったり、
お風呂に入った後は、ぬるめの水でシャワーを浴びたりする事で、ひんやりして寝心地が良くなるのでオススメです。


本日紹介する曲は、ZOOさんの「Choo Choo TRAIN」です。


EXILEさんがカバーした楽曲としても有名ですよね。


ダンスが特徴的で、ついつい仲間と一緒にマネしたくなります。
夏の暑いダルサも吹っ飛ばしてくれるような、爽やかな歌詞が印象的で、つい聞き入ってしまいます。

 

www.youtube.com


将来や、その先の未来を見据えて、ステップを踏み、ワクワクする様子が感じ取れますね。
希望に溢れた情景が目に浮かび、今にも飛び出していきたくなるので、すごくモチベーションが上がる曲です。