hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-07-02から1日間の記事一覧

夏色

こんにちは。 濱脇宏太です。 もうすぐ夏本番になるということで、夏ソングを紹介していますが、 この曲も夏代表の曲!!ゆずさんの「夏色」 夏代表でもありますが、青春の歌代表でもあるかな。 この曲を聞くと、自転車の後ろに乗ってほしい、もしくはあの人…

ハネウマライダー

こんばんは。 濱脇宏太です。 前の記事に引き続き、ポルノグラフィティーさんの曲を紹介します!! もう1つ、盛り上がる曲がありました。 それは「ハネウマライダー」です。 ポカリスウェットのCMソングで使われていた、夏ソングの1つですね。 ハネウマラ…

My measure

www.youtube.com こんにちは。 濱脇宏太です。 僕はテレビっ子だったこともあり、ドラマの主題歌も思い出の曲になってるものが たくさんあります。 その中で、会社員をやめて、経営者の道を進むと決めた時によく聞いた曲がありました。 それが、leccaさんの…

ミュージックアワー

こんばんは。 濱脇宏太です。 夏といえばフェスが本格的に始まっていきますね♪ Youtubeでいろんなアーティストさんのフェス模様をみていますが、ファンの方々との一体感がめちゃくちゃある夏の曲を発見しました。 それは、、、 ポルノグラフィティさんの「ミ…

モットー。

こんばんは。 経営者の濱脇宏太です。 突然ですがみなさんは、 座右の銘(モットー)をお持ちでしょうか? 面接や自己紹介なんかの際に、 突然聞かれることもあるのではないでしょうか? 座右の銘とは、常にその人の心に留め、自分を励まし、戒める言葉の事…

White Love

www.youtube.com こんにちは。濱脇宏太です。本日の大阪はすごくいい天気ですね!天気によっても自分の選ぶ曲が変わったりします。 本日紹介するのは、SPEEDさんの「White Love」です。 グループ最大のヒット曲でもあり、この曲をきっかけに紅白歌合戦にも出…

Progress

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 皆さん、 【プロフェッショナル 仕事の流儀】 というテレビ番組をご存知でしょうか? 毎回様々な分野の最前線で活躍を続ける 一流のプロの「仕事」について徹底的に堀りに掘るドキュメント番組です。 この番組は、いち…

MAGIC

こんにちは。 経営者の濱脇宏太です。 音楽には様々な力がありますね! スピリチュアル的かもしれませんがヒーリング効果やメンタルケア効果、皆さんも意図せず、落ち込んだ時、気がついたら音楽を聴いていた!なんて事もあるんじゃないでしょうか? それだ…