hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

夏色

こんにちは。

濱脇宏太です。

 

もうすぐ夏本番になるということで、夏ソングを紹介していますが、

この曲も夏代表の曲!!ゆずさんの「夏色」

 

夏代表でもありますが、青春の歌代表でもあるかな。

この曲を聞くと、自転車の後ろに乗ってほしい、もしくはあの人の自転車の

後ろにのってみたいとイメージした人がたくさんいると思っています。

僕はもちろんイメージしましたよ。

 

 

ゆずさんはストリートライブからスタートし、CD発売当初は、

歌声とギターとハーモニカの曲ばかりでした。

僕はゆずさんの一番初めのCDを昔、持っていたのですが、

今回ゆずさんの夏色を聞いて、当初の曲ってないかなーと

youtubeを見返してみましたが、なんと、なんと、有りました!!

 

めちゃくちゃ懐かしい~!!

いつかそういった曲も紹介していきたいと思いますが、

ここ最近のゆずさんの曲の雰囲気と全然違うので、

ご覧になったことが無い方は是非見て頂ければ面白いと思います。