hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

2018-08-05から1日間の記事一覧

春の歌

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 僕は好きなアーティストの中でも Mr.Childrenの桜井さんがとても好きです! Mr.Childrenの楽曲も名曲ぞろいですが、 コラボ作品や楽曲提供もまた良くて、 聞く曲が多くて選ぶのにいつも悩みま…

長く短い祭

こんばんは。 グローバルマネジメント株式会社の濱脇宏太です。 え!もう8月?! と時の流れの速さに戸惑う僕ですが、 皆さんは夏の思い出を作り始めていますでしょうか? 僕は、まだセミナーや商談、事業展開など仕事ばかりですが、 8月、お盆には仕事仲間…

どんなときも

こんにちは。 グローバルマネジメントの濱脇宏太です。 このブログを書き始めて、いろんな音楽を聴くようになりました。 おすすめしてもらわなかったら聞かなかっただろうなと思うものも沢山ありました。 歌詞にはいろんな思いを込められていて、 いろんな場…

I always love you

こんにちは。 濱脇宏太です。 今日は1990年代から全世界で影響力を持ち、そして、この世を去ったあとも名曲としてカバーされ続けている「ホイットニー・ヒューストン」さんの曲をいくつかご紹介します♪ 友人から歌声がとにかく素晴らしく、魂がこめられて歌…

Dirty Work

こんにちは。 濱脇宏太です。 僕の仕事は1人の力だけでなく、僕の苦手分野を補ってくれる経営者仲間と補い合って 形にしていくことがあります。 それはビジネスの世界だけでなく音楽業界も同じだなと感じた曲があったので 今日はその曲をご紹介します。 Aust…

夏の日の1993

こんにちは。濱脇宏太です。皆さんは夏は好きですか?僕は夏が大好きです。お祭りや花火などイベントがたくさんあるし、友達とどこかに繰り出そうとワクワクしたり、気持ちが開放的になって、何でも挑戦してみようという気持ちにもなるからです。冬には冬の…

あの時は君は若かった

こんにちは。 グローバルマネジメントの濱脇宏太です。 今日ご紹介させて頂く曲は、ザ・スパイダースさんで「あの時は若かった」です。 この歌詞の様に、やっちまったなぁ~、、、、 って経験、誰でもありますよね。 僕も今まで沢山失敗してきたと思います。…