hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

どんなときも

こんにちは。

グローバルマネジメントの濱脇宏太です。

このブログを書き始めて、いろんな音楽を聴くようになりました。

おすすめしてもらわなかったら聞かなかっただろうなと思うものも沢山ありました。

歌詞にはいろんな思いを込められていて、

いろんな場面で人の力になっている曲ばかりです。

今日はそんな、力を与える曲を作る天才、

槇原敬之さんの「どんなときも」を紹介します。

 

 

www.youtube.com

どんなときも どんなときも

僕が僕らしくあるために

「好きなものは好き!」と

言える気持ち抱きしめてたい

どんなときも どんなときも

迷い探し続ける日々が

答えになることを僕は知っているから

 

この曲には「自分らしさを大切にすること」や

「迷うこともあるけれど必ず答えがある、大丈夫」と

はげましてくれて、そして包み込んでくれるような

温かさのある曲で、いつ聞いても飽きません。

 

また、全て自分にベクトルを当てていて、僕が僕で有る為にどうすればいいかを考える歌詞が素敵です。