hamawaki music

音楽を楽しみたいシェアしたい方に!!

Dirty Work

こんにちは。

濱脇宏太です。

僕の仕事は1人の力だけでなく、僕の苦手分野を補ってくれる経営者仲間と補い合って

形にしていくことがあります。

それはビジネスの世界だけでなく音楽業界も同じだなと感じた曲があったので

今日はその曲をご紹介します。

Austin Mahoneさんの「Dirty Work」です!

曲を聞いたらまっさきにブルゾンちえみさんの「キャリアウーマンです。」が思い浮かぶと思います(笑)

この曲はブルゾンちえみさんがコントで披露する前の2015年に発売された曲です。

僕も当時はまったく知りませんでした。

ブルゾンさんのコントが爆発的に広がり、

その影響で2年後に日本で予想外の大ヒット。

これにはAustin Mahoneさんもびっくりして、日本に来日したときにブルゾンさんに感謝を伝えに行ったとか。

 

この話しでAustin Mahoneさんが感謝の気持ちを伝えることを大切にされる方なんだなと印象に残りました。

やはり、口に出して感謝の気持ちを伝えることは大事ですよね!

 

経営者として、大切なことを再認識させて頂きました。

 

www.youtube.com